視線集中
写真: 1
こんにちは。
先日自分が住む町の駅前で見かけた光景をお話しさせてください。
すぐ駅前にはスーパーマーケットがあり、
そこを利用する人がいつもたくさん路上駐車をしています。
そんな中、颯爽と現れた白いベビィランボ・ガヤルド!
「この辺で見かけるのは珍しいなぁ」なんて思って見ていましたら、
スルリと縦列駐車をきめて助手席側のドアが開きました。
おぉ、どんな人が降りてくるのかな、と期待していましたところ
その期待を大きく上回る方が降りてきましたっ
なんと女子高生じゃありませんか。
(女子高生とガヤルドってすごく意外な組み合わせに感じまして…)
それじゃあお父さんが運転してるのかな、と私もしつこく見ていましたら、
運転席から降りてきたのはなんと…お母さんでしたー!
(もちろんお母さんかどうかはわかりませんが、見る限りでは親子な雰囲気でした)
しかもお母さんと思しき女性はスウェット上下で実にラフなご様子。
なんだかすごく日本らしくない光景を見たような気がして新鮮でした。
それにしてもホットな親子(多分)ですな☆
( 2009/11/8 )
株式会社アトランテ
東京都 世田谷区瀬田2−27−6 瀬田サンリツビル1F
03-6431-0017
■一覧へ戻る
■トップページ