心を入れ替えたipod
写真: 1 

こんにちは。

弊社ショールームで流しているBGMは有線放送ではありません。CDでもありません。
ipod専用のスピーカーであるため、DVDを流す以外はipod内の曲が流れています。
そしてそのipodは私の私物でございます。
結果として個人的に好きな曲が流れちゃっている、ということなのであります。
といってもショールームがオープンしてから一応チョロリチョロリ編集したりはしたのですが
いかんせんipodの編集というのは相当気分が乗らないと出来ません!
おまけに個人のパソコンは重たいためダウンロード等に倍以上時間がかかる気がします。
そんなこんなで最後に編集してから放置すること半年以上…。
これではいかん!ということでipod内の全データ削除→新たに拾い直し→編集し直しという
気の遠くなるような作業を始めました(←要するに毎日聞く曲に飽きた、という…
容量的にはまだ20分の1くらいでしょうか。これからは定期的に編集の鬼と化します。
ということでこれからもワタシ好みの曲が流れてしまうATTRANTEですが、
そこはショールームですからあまり趣味に走らず偏らずに心地良いBGMを意識していきたいと思います。
心を入れ替えたのはipodではなく私でした!

うっかりするとたまにイントロぐらいまで流れてしまっていた邦楽(氷室京介氏、吉川晃司氏、桑田佳佑氏など)は
ちゃんと別フォルダにしまっておこうと思います…。
( 2010/2/4 )



株式会社アトランテ
東京都 世田谷区瀬田2−27−6 瀬田サンリツビル1F
03-6431-0017

■一覧へ戻る
■トップページ