五月晴れ
写真: 1 

こんにちは。
スッバラシイ晴天で月の初めをスタートできるというのは非常に清清しくて気持ちがいいですね。
通りを行き交う人たちもみな薄着で、やっと長かった異常な寒さから開放されたとホッとしているように見えました。
心なしかオープンカーを見かけることも多かったように思います☆
今日は昼間にヨシ、と思いショールームのガラス全面を拭き掃除しましたが、終わってみると夕日に照らされ拭き跡がくっきりと…。
陽が当たらなければ綺麗なんですが…足りないのは力か技術か根性か。
ガラスを美しく拭きあげるコツってなんなんでしょう。やっぱり専門の道具ですか!

さて、ATTRANTEではご成約を頂戴し、コンスタントに新規車輌も入庫いたしておりますのでぜひチェックなさってみて下さい!
( 2010/5/1 )



株式会社アトランテ
東京都 世田谷区瀬田2−27−6 瀬田サンリツビル1F
03-6431-0017

■一覧へ戻る
■トップページ