夏の風物詩@
こんにちは。
昨日はちょっとだけ覗いてきました。瀬田のお祭りを!毎年覗きに行っているのでやっぱり欠かせません。
今年はちょうちんの件で事務局の人から何も言われていなかったので、きっと省かれているんだろうと思っていましたが、
ちゃんとありましたー!3つのうち2つー!
でもあとの1つはどこにあるのかわかりませんでした↓↓↓
やきそばを焼く香ばしい匂い、駆け回る子供たち、大きく輪になって盆踊りを躍る人たち、たくさんの提灯のオレンジ色の優しい明かり。
夏祭りって本当に日本らしくて情緒があっていいですよねー。
来年もATTRANTEちょうちんを探しに行くのが楽しみです☆
さて、今日から8月へ突入です。夏真っ盛り!皆さまお休みのご予定はお決まりでいらっしゃいますでしょうか。
ATTRANTEは今月も張り切ってまいります!どうぞよろしくお願いします☆
( 2011/8/1 )
株式会社アトランテ
東京都 世田谷区瀬田2−27−6 瀬田サンリツビル1F
03-6431-0017
■一覧へ戻る
■トップページ