自意識過剰ダ
写真: 1
11月も終わりとなりました。腰抜かすほど早いですね!
木々の葉っぱもすっかり色づき、少し寒々しく枝が目立つようになってまいりました。
ずっと使っているお気に入りのポルシェのキーホルダー。かなり年季が入ってまいりました。
先日、お店の店員さんからこれを見て「ポルシェに乗っているんですね!」とかなり高いテンションで言われた時に非常に申し訳ない気持ちになりました(←こういうところも自意識過剰)。そうではないことを伝えたら不思議そうな顔をされてしまったし。
だけどもしこれがポルシェに乗っていてスズキのキーホルダーをつけていたら?スズキに乗ってると思われたい人?
そんなわけはなく。乗ってる車<キーホルダー のときに生じる悲しい誤解であります。
でも自分がよければいっか。そう、これが大事。
さて、2013年は泣いても笑ってもあと1か月!皆さま悔いのないようお過ごしくださいませ。
( 2013/11/30 )
株式会社アトランテ
東京都 世田谷区瀬田2−27−6 瀬田サンリツビル1F
03-6431-0017
■一覧へ戻る
■トップページ